1581952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

六甲法占星術

「新六甲法占星術」は、生年月日から導き出される宿命を、6つのタイプ(山、大地、太陽、夜空、森、剣)に分けて占うものです。
これは、中国に生まれて数千年もの悠久の歴史を歩んできた、東洋哲理の集大成「万象学」にスポットをあてた占いです。万象学をはじめとする東洋哲理では、その日に生まれたということは、大自然から、その生年月日が持つエネルギーを与えられたのだと考えています。
あなたはどんなエネルギーを持ってこの世に生まれてきたのでしょうか?


●自分で同感と思う言葉はにてマーク。
 過去はそうだったと思う事はにてマーク。


【亜】は大地の人


スタミナと実行力を持つ、信頼を集めるリーダー格。

すべての存在をその上に乗せ、育む大地。あなたは、中心人物、リーダーとしての器と引力を持って生まれてきました。
抜群のサービス精神、気配り、そして根回し。
流行にも敏感で、処世術にも長け、財運にも恵まれています。
顕示欲が強く、負けず嫌い。実力派ですね。
放っておけない、じっとしていられないタイプ。
働くことが苦になりません。
基本的に人が好きですから、親分肌、姉御肌の人も多いでしょう。
ただし、静かさを大切にしている人からは、鼻につくと思われることもあります。
また、名前やブランドに敏感で、地位や持ち物など、その人を飾るものの価値を基準にしがちな面も。

●冬(11・12・1月)生まれの人は:
大集団は苦手。
家族や友人同士など、小さな集団が好き。
秘密を楽しむ。
余計な心配をする。
移り気で言い訳が多い。
ときに二重人格的な人も。




六甲法占星術 はこちら。。。

back to the top★モドル




© Rakuten Group, Inc.